GI26&36header1
GI26&36header1-1

GI 26&36 100%プレミアムベルギーチョコレート

GI 26(ダーク)& GI36(ミルク)

プレミアムチョコレート×健康&美容



商品ラインナップ

100% プレミアムベルギーチョコレート

GI26&36imege540303-1

低GI

一般的なチョコレートはGI値が91で高GI食品となりますがGI 26&36は低GI食品となります。GI値が低い食品では、糖は穏やかに取り込まれ、血糖値の上昇もゆるやかになるため、インスリンも分泌しすぎることはありません。

GI26&36imege540303-wine

ワイン・コーヒーとの相性も抜群です。

GI26は豊富なポリフェノールで 抗酸化作用も

GI26&36PVimagepart660400-3

NATURAL

天然素材にこだわり、 代用油脂、防腐剤、添加物、合成香料を 不使用

GI26&36imege540303-3

ZERO

砂糖・糖類 ゼロ、 コレステロール ゼロ (dark) 、 グルテンフリー、トランス脂肪酸ゼロ(dark)

GI26&36PVimagepart660400-5

アスリートも愛用

プロボクサー、ボディビルダー、加圧トレーナー ヨガインストラクター、ランナーも。

GI26&36PVimagepart660400-4

歯科医院も推奨

天然由来の還元麦芽糖(マルチトール)使用で 虫歯になりにくい

健康のためにつくられた

『美味しい、チョコサプリ』

GI26&36image600200-4

GI値とは、グリセミック・インデックスの略で、食後の血糖値の上昇度を示すものです。 GI値が70以上の食品を高GI、50~70の食品を中GI、55以下の食品を低GIとしています。 GI値が低いと血糖値が上昇しにくいため糖がおだやかに取り入れられ脂肪がつきにくいとされています。 GI26&GI36はキャベツなどの野菜類と同じ低GI食品で しかも、ノンシュガーなので毎日安心してお召し上がりいただけます。

スクリーンショット 2016-02-26 2.15.11
スクリーンショット 2016-02-26 2.21.49

GI26&36600200-2

 

美味しいです!!

投稿者:Y・A

低GIダイエットにハマっていて、インターネットで見つけて購入しました。
GI値は何とキャベツと同じです。1袋を3回に分けてちょこちょこ食べています。満腹感も得られてとっても気に入っています!

 

まろやか

投稿者:S・S

ダークとミルクを両方購入しました。
クリーミーでまろやかな甘さがとっても美味しくて、ミルクが気に入っています。
1袋100カロリーなので食べ過ぎる心配もなく、携帯サイズなのでいつも持ち歩いています。

 

極上の幸せ感

投稿者:Ayaka

とても上質なチョコレートでした。まさに大人が疲れた時やイライラした時にちょこっと食べたい「ご褒美チョコレート」といった印象です。
また、ちょっと小腹が空いた時に一粒食べた所、空腹感が数時間気にならなくなりました。小さいのに不思議なパワーですね。
お味は、ダークは苦さの中にもまろやかさがあり、チョコレートの上質さが際立つ味わいでした。ミルクは、ほんのりと甘い極上の幸せ感漂う味わいでした。
 

フィットネスジムで購入しました

投稿者:Erika.T

チョコサプリとして毎日食べています。とっても美味しいです。

GI 26&36 100%プレミアムベルギーチョコレート

DARK&MILK

プレミアムチョコレート×健康&美容